こんにちは。
小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。
中学生は大会直前で、遅くまで部活動をやっています。本当に頑張っていると思う。
最近、私も激しい運動をする機会が多くて、運動後は動けなくなるぐらい追い込まれます。
そんな時、うちの生徒たちの凄さを改めて感じます。
疲れている中、週3回通塾を頑張る生徒が多くいるからです。
中3は最後の大会に懸ける想いが強いため、部活動に専念したい所だと思います。
それでも、勉強するときはスイッチを切り替えて頑張ることができています。
本当に立派なことだ。
頑張れ!
ずっと応援してるぞ!
