こんにちは。
小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。
当塾は高校生の通塾も受け付けております。
高校生は小中学生と違い、塾側から生徒に課題を出したり、保護者面談を定期的に実施したりすることはありません。
ある程度大人になっている段階だと思いますので、成績や進路も自己管理・自己責任であるべきだと考えております。
自分で考え、自発的に行動できないと高校生ではないと考えております。
授業中も分からない問題があったら自ら質問もできると思いますので、こちらから必要以上に追ったりすることはありません。
