小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

中学生は部活動が大変な中、一生懸命塾に来て頑張ってる

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

中学生は大会直前で、遅くまで部活動をやっています。本当に頑張っていると思う。

最近、私も激しい運動をする機会が多くて、運動後は動けなくなるぐらい追い込まれます。

そんな時、うちの生徒たちの凄さを改めて感じます。

疲れている中、週3回通塾を頑張る生徒が多くいるからです。

中3は最後の大会に懸ける想いが強いため、部活動に専念したい所だと思います。

それでも、勉強するときはスイッチを切り替えて頑張ることができています。

本当に立派なことだ。

頑張れ!

ずっと応援してるぞ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次