小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

小泉進次郎先生が聖光学院を訪問されました!

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

本日、総裁選に出馬表明される小泉進次郎先生が横浜市の聖光学院中学校・高等学校を訪問されました。

進次郎先生も野球部だったこともあり、野球少年たちと一緒にノックも受けていました。

なんだか、お父様とキャッチボールをしていた進次郎先生を思い出しますね。

生徒たちに「迷ったらフルスイング」とアドバイスを贈り、進次郎先生自身も総裁選をフルスイングで勝ち抜くことを決意されました。

生徒たちにとっても、進次郎先生と過ごした時間はきっと一生の思い出になります。

総理になった暁には聖光学院を訪問したように、どんどん県内の教育機関を視察して、憲法改正にも積極的に取り組んでもらいたいですね。

私も若手経営者として、若手議員の進次郎先生を応援しております。

頑張れ!進次郎先生!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次