小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

英進館 筒井社長の偉大さ

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

本日は九州最大級学習塾の英進館を率いる筒井俊英社長のお話をします。

筒井社長は社長としての仕事が忙しい中、週2回、中学受験算数と大学受験数学の授業を担当されています。

西日本最大級とも言われている英進館の経営をしながら、自らも教師・スタッフ・生徒に背中を見せる姿勢は本当に素晴らしいと感じました。

また、今年55歳になられますが、筒井社長はこれまでの経験に胡坐をかくことはありません。

授業前はなんと「この教え方で分かるかな?」と不安になり、色々考え、おなかが痛くなることもあるそうですね。

私も今は憧れの筒井社長ですが、こんな素晴らしいリーダーが率いる塾にしていきたいと感じました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次