小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

春期講習後半戦

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

本日から2024年度が始まります。

今年度も小田原市の多くの生徒保護者の方々にお会いできるのを心から楽しみにしております。

今週は春期講習後半戦です。

生徒たちは5日(金)から学校が始まりますので、新しいクラスのことや担任の先生のことで頭がいっぱいのようですね。

塾では、新年度のスタートダッシュが良い形で切れるように復習講座や新学期予習を進めております。

新学年になるに伴い、新中3の生徒たちには受験生としての自覚が芽生えてきております。

この1年は決して平坦な道のりではありませんが、個別指導ER講師と共にこの苦難を乗り越えて、第一志望校合格を掴み取りたいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次