小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

毎年、この時期になると教え子のことを思い出します。

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

毎年、4月が近づくと気になるのが教え子の活躍です。

この春に社会人になった教え子に忘れられない生徒がいます。

毎日、私の真似をして馬鹿にしているのかと思うと、他の先生方には「一圓先生は終電を逃してまで、僕の質問に対応してくれて優しい先生です。」と言っていたそうです。

一見大人をからかう失礼な生徒ですが、そういった一面も知ってギャップを感じましたね。

教え子たちがどんどん大人になっていく姿を見るとなんだか寂しいものです。

私が無駄に歳だけ取ってるだけかもしれませんね(笑)

春から勝負ですので、何事にも一生懸命に頑張ってほしいですね。

教え子たちの今後の活躍をずっと応援してます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次