小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

英進館のInstagramに感動しました!

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

九州の学習塾、英進館の卒館生夫婦が結婚式前の撮影を英進館で行ったそうです。

お二人に出会いは英進館だったそうで、恩師の先生とも再会できたということを知り、私も嬉しい気持ちになりました。

何年経っても卒業生がこうやって再び校舎に帰ってきてくれることは嬉しいことです。

英進館という場所が夫婦にとっても一生の思い出の場所だったと思います。

「人は人によってしか動かされない。」という筒井社長のお言葉もあります。

卒業してからも自分を変えてくれた先生方が一生の恩師であり、何年経っても忘れられない英進館なのだと思います。

今回、このようにInstagramの記事を読み、私の尊敬する英進館でもありますので、本当にうれしく思いました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次