小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

卒塾生の活躍

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

今朝、卒塾生の保護者と会いました。

今年3月に卒塾したばかりの生徒ということもあり、高校生活などの色々な話ができました。

どうやら、今週からアルバイトに挑戦するそうです。

高校生でアルバイトを始めることは、社会勉強にもなり、非常に良い経験になると思います。

学業とアルバイトの両立は大変だと思いますが、教え子としてずっと応援し続けます。

毎年、教え子が活躍している姿を見ると非常に嬉しい気持ちになります。

進学校に進んだ子、野球の強豪校に進んだ子、地元を離れ寮生活をしている子など、色々な教え子がいます。

活躍している教え子を見る度、「私も頑張らなければ。」と思いますね。

卒塾生のみんな、人生に迷ったり、不安なことがあるときはいつでも相談に来てね。

全力で相談に乗るから!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次