小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

中学3年生のみんな、卒業おめでとう!

中3のみんな、卒業おめでとう!

いよいよ高校生になるんだね。

君たちの世代(2007年度生まれ)は小学3年生の頃から指導しています。

あんなに小さかった子がもう中学卒業なんて少し寂しいですね。

人生はあっという間です。

君たちには、まだまだ挑戦できることがたくさんあります。

大事なのは、将来自分がどうなりたいかを描きながら高校生活を送ることです。

また、世の中には不思議なことがたくさんあります。

そこから目を背けない大人になってください。

信じていればきっと道は切り開けます。

でも、時には挫折することもあるかもしれません。

大丈夫!人は失敗した数だけ成長します。

挫折を糧に成長してください。

君たちの夢と挑戦は、まだまだ続きます。

最高の16歳になってください。

私はずっと応援しています。

人生に迷ったり、悩んだり、落ち込んだときはいつでも相談に来てね。

全力で相談に乗るから!

改めて、卒業おめでとう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次