小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

校長の夢

私には夢があります。

それは、尊敬している英進館の筒井社長のような塾人になることです。

九州最大級の規模を束ねる53歳の筒井社長は社長業と兼務しながら週に2回、中学受験算数と大学受験数学の授業をされています。

生徒も筒井社長のことを「筒井先生」とは呼ばず、「筒井社長」と呼びます。なんか不思議な光景ですね。

規模が大きい学習塾の社長で授業をされている方はごく少数です。

それほど、社長業と兼務するっていうのは難しいんですね。

筒井社長のすごいところは、誰よりも生徒を見て、生徒のことを想う塾人としての心を忘れない点です。

その情熱社長の背中を見て、英進館の社員の方々はみんな生徒を想う本気の集団となっていきます。

英進館の社員で筒井社長のことを尊敬していない方はいないはずです。

私も将来、筒井社長みたいに塾人としての心をいつまでも忘れない経営者になりたいです。

そして憧れの筒井社長に少しでも近づけるよう頑張りますので、地域の皆様、今後も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次