こんにちは。
小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。
今夏に「GTO」の続編が放送されるということで、文科省がGTOとコラボした教職員募集のポスターを作りました。
なかなか面白いですね。
これにより、教職員のやりがいも復活することを願いたいですね。
産経新聞:産経ニュース


「教職員全員がグレート・ティーチャー」と松本文科相 復活の「GTO」と文科省がコラボ
松本洋平文部科学相は19日の閣議後記者会見で、7月20日から放送が始まるテレビドラマ「GTO」(フジ系、毎週月曜午後10時)とのタイアップを発表。第1弾として…

