テストが終わってからすぐに来校しました! 2024 11/05 教室の様子 こんにちは。 小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。 今日は定期テストが終わってからすぐに中3が自習に来校しました。 明日に向けて、学習に取り組んでいました。 写真は質問対応の様子です。 教室の様子 教室の様子 この記事が気に入ったら フォローしてね! Follow Me シェアしてくれたら嬉しいです! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 大空議員、頑張ってください! 鴨宮中3年生のみんな、定期テスト頑張れ! 関連記事 小学生も夜の時間帯で頑張りました! 2026年6月19日 日曜日も頑張った生徒! 2026年6月14日 国府津中・千代中定期テスト対策勉強会1日目! 2026年6月13日 千代中は教科書問題にチャレンジ! 2026年6月12日 小学生も頑張りました! 2026年6月12日 鴨宮中学校は代休日のため、13:30来校! 2026年6月12日 部活が終わってから自習に来た! 2026年6月7日 トイレの芳香剤が新しい香りになりました! 2026年6月7日