小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

親戚の子どもの将来の夢

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

先日のお盆休みに帰省して、親戚の子どもたちに会ってきました。

あんなに小さかった子が個別指導ERの生徒たちと同い年になっていて本当に驚きです!

ボール遊びに鬼ごっこと本当に疲れましたが、塾外の子どもたちと接することができて学びの多い充実した1日となりました。

また、私の背中を追って「将来、塾の先生になりたい!」と言ってくれた子がいて嬉しく思いました。

京都難関私立中学受験に向けて、現在頑張っているそうです。

中学受験の経験は、塾講師として非常に視野が広がります。

頑張ってほしいですね。

また、個別指導ERの見学に来てもらおうと思っておりますので、生徒のみんな、仲良くしてあげてね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次