小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

小泉進次郎先生を応援してます!

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

次の総裁選に向けて、先生方の出馬の動向が本当に気になって仕方がない日々です。

個人的には小泉進次郎先生に次期総理になっていただきたいですね。

総理になるためには、石破元幹事長・茂木幹事長・上川大臣・河野大臣など、多くのベテラン議員の方々を越えなければいけません。

進次郎先生が出馬するとなると、かなりの激戦になりますね。

進次郎先生は「ポエム議員」と揶揄されていますが、純一郎元総理の息子という重圧と戦いながら、県内の高校やサーフィン教室に足を運ぶ姿勢に私は感銘を受けています。

ぜひ、総理になって若い力で政治を変え、塾へ通いたくても通えない日本の子どもたちの支援をしてほしいと願います。

昨夜のTBSドラマ、「笑うマトリョーシカ」でも清家官房長官が「政治家として弱い立場の人に寄り添い続けたい」と良いことをおっしゃっていました。

清家官房長官のような心優しい若手議員のモデルが進次郎先生だと思います。

私も若手経営者として、小泉進次郎先生を応援してます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次