小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

サッカー少年も頑張っています!

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

当塾にはクラブチームと両立しながら頑張る中1がいます。

体育会系のあいさつで私たちに元気を与えてくれます!

クラブチームの都合に合わせて授業が受けられることが個別指導の最大のメリットです。

彼もサッカーの練習が忙しい中、来れる時にしっかり学習を頑張っています。

限られた時間の中で、勉強する姿勢を中1の段階から身に付けているのは素晴らしいですね。

この調子で夏期講習も頑張るぞ~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次