小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

講師も「夢と挑戦」の連続です!

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

今年の個別指導ERのテーマは「夢と挑戦」です。

去年の中3受験生は、教室に夢と感動を与えてくれました。

最後まで、目標に向かって果敢に挑戦した彼らは、これからも夢と挑戦を続けてくれるでしょう。

実は我々講師の人生も夢と挑戦の連続です。

大人になってからも様々な困難に直面します。

その度に果敢に挑戦する勇気を持ち、今も人生を歩み続けています。

今年の中3受験生のみんな、これから高校受験という大きな壁がやって来る。

決して平たんな道のりではない。

辛いこと、苦しいこと、たくさんあると思う。

その度に、「僕、私はこの高校へ絶対に行くんだ。」という強い気持ちを持ってほしい。

君たちの夢と挑戦を全力で応援するからね。頑張ろう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次