小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

忘れられない生徒との思い出③

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

今日も忘れられない生徒の話をします。

かつてアイドルをしながら通塾する生徒がいました。

実際に中学2年生でCMに出演し、CDも何枚も出している地域では有名な少女でした。

アイドルとの両立でしたので、塾も休みがちでしたが、私はずっと応援し続けてきました。

今はアイドルを引退し、第二の人生を歩んでいますが、その経験はきっと彼女の味方になると信じています。

今は勉強だけできれば良い時代ではありません。

彼女は小さい頃から社会経験を多く積めたことがきっと財産になっていると思います。

そんな教え子の夢と挑戦をずっと応援していきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次