小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

首都圏中学受験生保護者の方々へ

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

明日はいよいよ首都圏中学受験ですね。

受験までの日々、本当に大変だったと思います。

早いご家庭ですと、小学2年生から中学受験を意識して塾へ通い始めていたと思います。

12歳の挑戦を支える親御様の方が、お子様よりも大変だったとも思います。

塾への送迎、志望校の研究、塾とのやり取り、お子様への声掛けなど、これまでのサポート大変お疲れ様でした。

明日はいよいよ本番ですが、どうか温かい目で挑戦するわが子を信じ、見守ってあげてください。

そして、入試から帰ってきたら、結果に一喜一憂せず、お子様に「おめでとう!お疲れ様!」と声をかけてあげてください。

大人でも、なかなかできないことを12歳の子が成し遂げたのですから。

お子様の第一志望校合格を個別指導ER一同で祈念してます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次