小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

卒塾した保護者様から頂いた嬉しい言葉

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

「短い期間でしたが娘がお世話になりました。先生方と過ごした時間は一生の思い出になると思います。下の息子も宜しくお願い致します。」

先日、大学受験を終え、卒塾した保護者様からいただいた嬉しい言葉です。

毎年、多くの卒塾生を送り出していますが、卒塾のタイミングってなんだか寂しくなりますね。

これから先、辛いことや苦しいことがたくさんあると思いますが、塾で過ごしてきた日々を思い出してこれからの人生を歩んでほしいと思います。

個別指導ERの卒塾生全員、適材適所での今後の活躍を祈念してます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次