小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

オール3からオール4へと劇的成長しました!

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

先週、鴨宮中学校・国府津中学校では、成績表が返ってきました。

個別指導ERの生徒個々に成績表を踏まえて面談を行いました。

みんな、着実に成績を伸ばしていて、我々講師もうれしく思います。

サッカー元日本代表のO選手ではありませんが、中学2年生の成長が半端ないです(笑)

中学1年生の時、オール3で入塾してきた生徒が今ではオール4です!素晴らしいです!

中には5に近い惜しい4がありましたので、後期で挽回してほしいですね。

ただ、次の定期テストは英数を中心に難しくなる単元です。

早い段階から学習に取り組む重要性を話しております。

個別指導ERのみんな、どんどん質問においでね。

待ってるよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次