小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

個別指導ER生の成長

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

定期テストを通じて、個別指導ERの生徒が成長してきております。

自分から質問をしたり、勉強に消極的だった生徒が自ら進んで自習に取り組んだりと生徒が大きく成長しています。

成長している姿を目の当たりにして、我々講師陣も非常にうれしく感じております。

これからも彼らの成長を願い、個別指導ERが彼らにとって、第二の学習空間となるようにしていきたいです。

個別指導ERのみんな、さあ、いよいよ定期テストだ!

第2回定期テストも絶対にとるぞ~~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次