小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

塾の日常【特別編 PART-Ⅱ】

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

昨日も1限から5限まで授業がフルコマで入っていました。

夏期講習真っ只中です!!!

ふと、立ち寄ったスーパーでラムネが売られていました。

なんと、瓶ですよ、瓶。

珍しいので、即買いました。

夏期講習の休憩時間に、伊藤に渡しました。

伊藤「わーい、ラムネだ!!!!!」と子どものように喜んでいました。

20年ぶりぐらいにラムネを飲みました。

ラムネの開け方自体忘れていて、伊藤に馬鹿にされました、、、、(泣)

伊藤はもっと前だと思っていましたが、聞いたところ「俺、毎年飲んでいるよ!瓶は久しぶりだけど、、、」と。

驚きました。

夏期講習も前半を折り返そうとしています。

暑い日が続きますが、暑さに負けず、子どもたちために全力を尽くします!!!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次