小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

私の相棒

個別指導ERでは登下校時、校舎周辺に不審者がいないか、誘導灯を持って随時チェックしております。

また、お車で来られる保護者様の交通整備も行っております。

大学生アルバイトの時から、誘導灯を持って校舎の前であいさつ運動をしてましたので、当時の生徒から「ライダー先生」と呼ばれてました笑

当時、まだ私もアクション俳優さんと同じぐらいの年齢でしたからね。

アクション俳優さんのようなことはできませんが、小田原市の子どもたちを私の相棒「誘導灯」と共に守ります!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次