小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

昼食後の筋トレ中!

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

ただいま、昼食後の筋トレ中です。

生徒がいないこの時間に、股割りジャンプ20回とスクワット80回を行います。

そして、お菓子の時間にはプロテインバーとザバスを摂取してタンパク質を摂取します。

生徒がいないこの時間しかできませんが、なんだか体育教師みたいなことしてますね(笑)

しかも、これだけ運動しても消費カロリーは100カロリーもいかないんですね。虚しいです。。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次