こんにちは。
小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。
ただいま、昼食後の筋トレ中です。
生徒がいないこの時間に、股割りジャンプ20回とスクワット80回を行います。
そして、お菓子の時間にはプロテインバーとザバスを摂取してタンパク質を摂取します。
生徒がいないこの時間しかできませんが、なんだか体育教師みたいなことしてますね(笑)
しかも、これだけ運動しても消費カロリーは100カロリーもいかないんですね。虚しいです。。。

こんにちは。
小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。
ただいま、昼食後の筋トレ中です。
生徒がいないこの時間に、股割りジャンプ20回とスクワット80回を行います。
そして、お菓子の時間にはプロテインバーとザバスを摂取してタンパク質を摂取します。
生徒がいないこの時間しかできませんが、なんだか体育教師みたいなことしてますね(笑)
しかも、これだけ運動しても消費カロリーは100カロリーもいかないんですね。虚しいです。。。
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
電話でも受け付け中です。