小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

逆境に負けない強い心

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

私は生徒たちに「逆境に負けない強い心」を身に付けてほしいです。

勉強以外でも何かに挫折することはたくさんあります。それが人生です。

その度に、逃げずに果敢に挑戦する強い心を持ってほしいと思います。

その経験こそが人生の糧となっていきます。

中3のみんな、これから受験生としての夏の勝負がやって来る。

決して平坦な道のりではない。

模試でなかなか結果が残せなかったり、辛いことや苦しいことがたくさんあると思う。

その度に「僕、私には無理かな」と諦めるのではなく、最後まで諦めずに逆境に打ち勝つんだ。

君たちの第一志望校合格を祈るよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次