小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

トランプ前大統領に心からのお見舞いを申し上げます。

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

トランプ前大統領が集会で演説中に銃撃を受けました。

民主主義に対する挑戦ですので、私も憤りを感じております。

日本でも安倍元総理の暗殺、岸田総理への爆発物の投げ込みがありました。

色々と批判する方もいらっしゃいますが、政治家の先生方は、日本・世界を支えるために全力でご活躍されているので、どうかこのような犯罪が無くなるような世の中になってほしいですね。

一生懸命頑張っておられる議員の先生方へのヤジもほどほどにしてほしいですね。

トランプ前大統領に心からのお見舞いを申し上げます。

また、犠牲者に心からご冥福をお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次