小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

海へ行くよりも宇宙旅行へ行くよりも生徒と関わることが好きです!

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

最近、若い頃のことを思い出す時があります。

大手学習塾の大学生アルバイト時代、若さと未熟さ故の勢いで「海へ行くよりも宇宙旅行へ行くよりも生徒と関わることが好きです!GWも毎日働きます!」と理事長の奥様に言ってしまったことがありました。

今思えば、世間知らずの若者の偉そうで生意気な発言ですね。

今では、当時のように「ライダー先生、変身してください!」と生徒から言われることもありません。無駄に歳だけ取りましたね(笑)

でも、当時のような若さはありませんが、当時と同じ熱意はまだまだあります。

塾生のみんな、こんなにおっさんになった私だけど、これからもよろしくね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次