小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

2024年度合格体験記②

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

2024年度受験生の合格体験記を1つアップします。

以下が生徒の合格体験記です。ぜひご覧ください。

私は個別指導ERに入って数学と英語を学びました。

中学2年生の定期テストですぐに英語の成績が伸び始め、中3の最後の成績は数学が4→5に、英語の成績が3→4に上がり、塾で学んだこと、やってきたことがちゃんと結果として出すことができました。

志望校へ合格できたのは、内申の余裕と塾内で何度も繰り返し行った模試とその見直しのお陰だと思います。

苦手を見つけたり、ミスをなくしたりするための演習をたくさんし、テストや模試で実践、そして先生の解説が付いた見直し、また演習という苦手を無くしていくサイクルがとても良いものだと思いました。

分からないと思ったところは、質問したらすぐに教えてもらえらり、授業が入っていない日でも自由に自習に来ることができたりと環境も充実していました。

そのため、私はこの塾に入って本当に良かったと思い、丁寧に教えてくださった先生方には本当に感謝しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次