小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

中3受験生へ贈る言葉

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

中3受験生のみんな、明日はいよいよ公立高校入試日ですね。

ここまでの道のりは、決して平たんな道のりではなかったと思います。

塾から出される膨大な課題の量に追われる日々、夏期講習、入試対策、冬期講習の各種講座などで、中3受験生は毎日のように塾へ通い続け、本当に大変な日々だったと思います。

でも、勇気ある君たちは最後まで諦めませんでした。

内申点が足りなくても夢に向かって挑戦する強さ、模試で思うように点数が取れなくても諦めない姿勢など、君たちの勇気に我々も感動しました。

今まで頑張ってきた成果を存分に発揮し、最後まで諦めず頑張ろう!

傾向が変わって解けない問題が来ても焦らないようにね。

どこかで必ずチャンスはやって来るから。

勇気ある君たちの夢と挑戦を個別指導ER一同、応援します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次