小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

土曜フリー学習ルーム2日目&千代中定期テスト対策

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

本日は、土曜フリー学習ルーム2日目と千代中定期テスト対策授業日でした。

先発でやって来たのは、やはり中2メンバーでした。

定期テスト範囲の課題を終わらせ、各自の勉強を夢中で進めていました。

中2は難しい単元を学習していますので、特に理科の質問が多い1日でした。

入塾当初は考えて解くことができなかった生徒も思考力がつき、自分で考えて答えが出るようになってきました。

この1年間の成長が半端ないです(笑)

千代中は後期定期テストまで、あと5日です。

中1・中2の子たちも中3に負けずに頑張るぞ~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次