小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

積極的に質問ができるようになった生徒たち!

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

第3回定期テストを通じて、生徒たちは大きく成長しました。

中学1年生だったころは、自ら質問ができなかった生徒も中学2年生の今、分からない問題をどんどん質問してくれるようになりました。

「分からないことがあったら、どんどん聞くんだよ。それで初めて力が付くんだから!」と言い続けてきた甲斐がありましたね。

ちなみにこの口癖は、私の恩師のお言葉です(笑)

中学2年生は冬休み明けから、中学3年生0学期を迎えると言われています。

中学2年生のみんな、第一志望校合格に向けて一緒に頑張っていこう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次