小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

中3の思考力半端ないって

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

入試対策も始まり、中3が本格的に受験モードに入ってきました。

特に数学理科を指導していて、「思考力も上がって、成長してきてるな~」と感じます。

途中で投げ出したくなりそうな難しい問題にも果敢に挑戦し、自ら考え答えを導き出そうと頑張っています。

サッカー元日本代表のO選手ではありませんが、本当に最近の中3の思考力半端ないです(笑)

さあ、これから待ったなしで入試がやってきます。

個別指導ERの中3のみんな、一緒に頑張っていこう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次