小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

生徒も伊藤先生も熱い!!

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

9月1日。

長い夏休みが終え、今日から、学校再開ですね!

休みボケの生徒はいないかな~~。

さて、第2回定期テストが近づいてきました!

木曜日、伊藤先生の英語の授業。

熱のこもった授業が展開されています。

伊藤先生も生徒も表情がやっぱり真剣そのものです!!

学習塾での指導歴が長い伊藤先生、定期テスト対策や入試対策に懸ける想いが違います。

今週の土日は補講を行います。

定期テストに向けて対策問題集をガンガン解いていき、テストで得点できる力をつけていきます。

もちろん、質問対応も行っていきます。

個別指導ERのみんな、準備は良いかな?

前回よりも良い結果を残すぞ~~!!!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次