小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

算数復習特訓講座について

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

個別指導ERでは、小学生対象に算数復習特訓講座をやっております。

算数は、一度苦手になってしまうとずっと苦手になってしまう可能性が高いです。

以前、伊藤が書いたブログも御覧ください。

↓↓↓

あわせて読みたい
算数の文章題が解けないんですけど~~~~ こんにちは。 小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。 よくある質問に、「算数の文章題が解けないんです!」というものがあります。 計算はできても、文章題になる...

そうならないためにも早い段階から予防として、講座を設けております。

状況によって遡り学習や先取り学習を行います。

小田原市のみなさん、お子様は算数でつまずいていませんか?

少しでも不安な方は個別指導ERへご相談ください。

多くの生徒保護者の方々にお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次