小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

伊藤の熱血指導!!

こんにちは。

小田原市鴨宮の個別指導塾、個別指導ERです。

伊藤シリーズが続いていますが、ご了承ください。

中学2年生で学習する連立方程式の文章題の中でも、苦手な子が多い「速さ」に関する単元を伊藤が図を使って丁寧に解説をしております。

伊藤曰く「お池問題」。(「♬どんぐりころころ~」って楽しそうにしています。笑笑)

伊藤は「どうすれば生徒に伝わるか。」を常に追求しております。

授業が始まる前も「この問題どうやって教えたら、わかるかなー。」という話題ばかりです(笑)

研究を重ねた指導を今後も追求し、生徒の学力向上、第一志望校合格を目指して参ります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次