小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

新大学1年生のみんなへ

2009年度生まれのみんな、君たちがいよいよ大学生か!

私の中では驚きですね。

さあ、高校も卒業して校則に縛られない自由な大学生活が目の前にやってきてると思うけど、目標を持って大学生活を歩んでください。

将来の夢や希望を胸に、最高の19歳になってください。

私は大学生の頃に塾の仕事に出会ったことで、自分自身が変わりました。

当時、夢中になれるものが塾のバイトしかなかったと思うと寂しいと思われるかもしれませんが、塾との出会い、理事長との出会い、上司との出会いがなければ今の私はいません。

ぜひ、4年間しかない大学生活を充実したものにして、夢中になれること、夢や目標を持って最高の大学生活を歩んでください。

私の思い入れのある世代の君たちをいつまでも応援し続けます。

人生に迷ったり、不安があるときはいつでも相談に来てね。

全力で応援するから!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次