小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

新中3のみんなへ

新中3のみんな、こんにちは。

いよいよ、中3のバトンが君たちに渡されましたね。

さあ、受験生になる君たち、これから戦いが始まりますよ。

この勝負の1年、最高の受験をしましょう。

志望校を早めに決めて、今この時期に「僕、私にはこの高校は無理かな。」と諦めるのではなく、

「僕、私は絶対にこの高校へ行くんだ。」と強い想いを持って頑張ってほしい。

塾の先生方、学校の先生方は、君たちの夢と挑戦を全力で応援する。

行ける高校ではなく、行きたい高校を目指そう!

まだまだこれからだからね。諦めないで!

また、高校入試情報は随時公開していきますね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次