小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

首都圏中学受験をする新小6のみんなへ

首都圏中学受験をするみんな、こんにちは!

さあ、君たちはこれから人生最初で最大の壁を乗り越えなければいけません。

Are you ready?

中学受験は甘くありません。教科書領域を超えた幅広い知識、思考力が求められます。

そのためには、2月までかなりの勉強量が必要です。

ゴールデンウィーク特訓、日曜特訓、夏期合宿、冬期合宿、正月特訓と6年生になったら、塾の勉強イベントが増えると思います。

そして、その料金を支払ってくれる親御様に感謝の気持ちを以って頑張りましょう。

塾の先生方もみんな本気です。

朝早くから深夜まで、君たちのことを考え、君たちのために全力でサポート、応援してくれます。

塾の先生方のリードにしっかりついていき、最高の受験をしてください。

大丈夫。人間に不可能はない。

周りの小学6年生が遊んでいる中、勉強する毎日が辛くなる時が来るかもしれない。

でも、この辛い鍛錬を乗り越えた先には必ず希望の光が待っています。

「僕、私は絶対に合格するんだ。」と強い想いを持って頑張ってほしい。

私は頑張る君たちを全力で応援するからね。

一緒に頑張ろう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次