小・中・高校生対象|1:1〜1:2までの個別指導塾

神奈川県中学3年生へ贈る言葉

神奈川県中学3年生のみなさんへ

いよいよ、明日決戦ですね。

今、君たちはどんな気持ちですか?

不安な気持ちになってる子も多いと思います。

緊張すると思いますが、焦らず落ち着いて問題に取り組んでください。

最後は気持ちとの勝負です。

君たちがこれまで頑張ってきたことを明日発揮するだけです。

頑張れ!

また、今日という日が無事に迎えられたことを非常にうれしく思います。

君たちにとっては人生で最初の大きなチャレンジだったかもしれません。

お盆休みも土日も返上して、一生懸命学習した努力の日々を絶対に忘れないでください。

また、支えてくれた親御様、学校の先生方、塾の先生方に感謝の気持ちを絶対に伝えましょう。

君たちの第一志望校合格を入試当日も必死で祈ってるくれるはずです。

私もまた、神奈川県の中学3年生のみんなが、無事に第一志望校に合格することを祈念してます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次